だってみんなやってるもん

 

 

ハイライトってなんや。まじめに生きてきたろうにんせいの感想です。

 

 


ハナレグミ「家族の風景」

 

 

 

「なにを見つめてきて なにと別れたんだろう  語ることもなく そっと 笑うんだよ」

 

家で寝ころんでポテチ食べとったおかんにも歴史があるわけです。それを知ることは難しくて、自分の中にしまっておきたいこともたくさんあるでしょう。

そう思うとあの二の腕も馬鹿にはできないわけです。まじでふとい。

 

スーパードライばっか飲んでる父さんが仕事の愚痴も言わず、ぼくがムシキングやりたくてイオンの階段に寝転んで警備員さんに諭されたことを叱ったのはほんとはすごいことかもしれない。ヘラクレスオオカブトほしいよおおお!!

 

そんなどこにでもあるような家族の風景をもういちど見たい。

 

東京は夕暮れを終えて、もうすぐ夜になりそう。