ファイアレッドしかやったことない

 

 

はい来たー、もう好き。タンバリンっぽいやつはいってるのはだいたい好き。

 

んでこのなんとも言えんだるさ、好き。

 

おとぎの国の君

おとぎの国の君

チャットモンチー
  • ロック
  • ¥250

 

 

 音源がない。CD買ってきてください。耳鳴りはぜんぶいい。まちがいない。ていうかみんな持ってるんかな。

 

 

歌詞も良すぎる。ばけもん。えっちゃんは志賀直哉

 

「でもこんな日々に終わりが来るってこと 僕だけが知らなかったみたいだ」

 

志賀直哉はもっと短文ですかね、まあええやん。

 

とにかくやばい。えっちゃんやばい。どんな生き方してきたんや。

 

まあ、ぼくだってね、ポケモンのデータ飛んだときはこれぐらいのこと思いましたよ。おれのピチューボックスかえしてよおおお!!全部♀でそろえたのにいいいいあっあっあっあうあうあーひっひっひっひふう

 

最後のところもかっこよすぎる。コード2つだけやけど、まじやばい。

 

チャットモンチーはやっぱりかっこええ。