がんばれ夏のろうにんせい

 

もうすぐ夏休みが来ますねー。

 

ろうにんせいのみんな、夏はくるしいぞ!!あはははっ!!

 


music Oh My Precious Time Superfly(越智志帆)

 

 

 

ぼく、大学生なんで、予定ぜんぶ埋まっちゃってるんですよねー。

 

あっ、ぼくの予定、聞きたいですか?? わかります、しゃーなしやで///  

 

ばいとばいとばいとばいとばいとばいとばいとおおおおおおおんばいとばいとばいとばいとばいとばいとばいとばいとばいとばいとばいとばいとばいとばいとはあはあばいとばいとばいとばいとばいとばいとばいとまだ九月かよばいとばいとばいとばいとばいとばいとばいとおおおおおおん

 

f:id:winnietheepooh:20170707141956p:image

 

 

学費くるしいよおおおおおお!!! バイトするならっっ!!、タウンワークぅぅ!! いつもお世話になっておりますぅ!!

 

そんなぼくには、こんな夏は非日常すぎる。夏の岸辺ってなんやねんこら。

 

でもなんかsuperflyが歌うますぎて音楽も懐かしくて最高で逆に妄想しやすいかも。

 

ぼくにも夏の思い出いっぱいありますよ。なんか記憶改ざんしすぎていつもとなりにばっさーいます。しあわせ。

 

f:id:winnietheepooh:20170707140946j:image

 

 

みなさんにもどうか、すばらしい夏が訪れますように。