追われる少年、追うヤンキー

 

PredawnのUniversal Mindていう曲めちゃくちゃいいです。 ほんまにいい。こんなに風通しのいい歌はあんまりない。浪人生が自習室抜け出して夜にぶらぶらしながら聴くとほんまに泣く。

 


Predawn / Universal Mind [MV]

 

 

 

 

predawn好きすぎて高1の時に梅田のシャングリラに1人で行って制服で浮きまくって帰り道にスケーターボーイに追いかけられました。大阪こわいよ。

 

タワレコのライブも行って握手してもらいました。ビール飲んでてろれつ回ってなくて最高。

 

こんだけいい曲ばっか歌ってきて、ここにきてuniversal mind とかいうめちゃくちゃいい曲出してきて、ろうにんでぶっ壊れてたぼくは、うわあ、すげえ、ふにゅん、ってなりました。

なんでこんな歌詞書けるんやろう。美和子さん困らせるやつは許すまじ。ほんま好き。結婚してください。

 

公式サイトに本人が書いてるっぽい歌詞が載ってます。

和訳もある。

otolaryngologistの意味わかるのに、外国の人に道聞かれたら「あっ、ここまっすぐですよ^_^」とか適当なこと言うろうにんせいにも優しい設計。

 

あとLPも出てるんですけど手に入らんかった。ほしい。

 

まあとにかくライブ行きます。

 

ハイネケンで。」が関西弁やったらぼくです。