ぼくが怖いのかい

 

受験英語には、自由英作文っていうどこにも自由が見当たらないジャンルがありまして、

 

「あなたの特徴を80語程度で書きなさい」

 

っていう、ろうにんせいに一番やっちゃいけない、アイデンティティの再認識をせまる問題が模試で出ました。

 

そこでまったくペンの進まなかったぼくは残り5分でこの歌詞を書きまくり。

 

0点て書いてあるそばに赤いペンで、「くるしい時期やけど、がんばれ!!」って書いてくれてました。予備校の先生まじええひと。ようわかってる。

 

 


Oh Wonder - Without You

 

 

 

 

なんか歌ってるふたりは、「僕たち出会った瞬間にびびっときたんだよ!」みたいなこと言うててうらやましい。好きな曲もほとんど一緒、曲作りもおたがいのポイントが完璧にわかるらしくてけしからん。

 

でも歌詞みてるとすごい別れそうでこわい。政略結婚かな??

 

まあなんにしても、こんなにきれいな響きの曲はなかなかない。なんか聴いてるとほわっとしてきてすごい不安になる。でも好き。また聴いちゃう。

 

もうなんも関係ないけど、だれかぼくとびびっときて!! みんなぼくのことびびるのやめて!!