単語並べれば通じると思ってるゆとり世代へ

 

 SUNNY CAR WASH  晴れ くるま 洗う???

 

washは動詞なの名詞なの現在分詞なのもうわかんないよよよよよよおおおおおおおおおみなさん知ってますか、ろうにんせいって文法に厳しいんですよ。いいんですか、この英語。とりあえず並べといたらええんちゃうで! ほんまにだいじょうぶですか。あの、合ってたらほんとにごめんなさい。そんなにおこらんとって!! いや、やめて、ろうにんせいに向かっておっきな声出さんとって!! あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 


SUNNY CAR WASH - キルミー

 

 

 

 

最高かよ。ほんまに晴れの日にくるま洗ってますやん。

 

 

やっぱりシンプルな歌ってめちゃくちゃかっこいい。だからってかんたんに曲ができるとかそういうことじゃないよ。もともとの曲がめちゃくちゃいいからできるアレンジなわけやと思うんです。ぼっちギター歴8年のぼくには書けないですよ、はい。

んで、すごいのはやっぱりここでしょ。

 

「故郷には緑を~」

 

まじか。栃木って環境破壊すすんでたんや。97年生まれが緑をほしがる時代ですよみなさま。世界は変わった。

 

CD売れ切れまくりで、オークションでものすごい値段になってるみたいです。ツイッターで本人も言うてたけど、とりあえずライブ。楽しみ。