DYGLはさすがに読めへんわ

 

こいつはやばい。YouTubeでいい音楽を見つけた時ってだいたいは

 

「あっ、これええな。とりあえず高評価しとこ。」

 

ってぐらいの軽い感じやねんけど、この曲はちゃうかった。

19のろうにんせいが20時の公園のベンチでわんわんあたま振っちゃうレベルの衝撃やった。

 

www.youtube.com

 

 

 

このやばさ伝わってますか、いやみなさんろうにんとかしちゃうようなあほぽんちゃうからわかってないっしょ。

 

夏休みの浪人生は朝9時に予備校にきて、夏期講習受けてうへーってなってペン持ちすぎで右手ふるふるってなって自習室で過呼吸なってきょうはもうゆるしてかんにんやでって公園にきて、よるのしゃばの空気でらりってる。

 

もう頭痛いし右手震えてるしおなかすいたし彼女おらんし人権もないです。正直もう音楽聴こえない。

 

ろうにんせいがイヤホンしてるのは、公園におる小学生たちがものすっごい悪口を言うてるんちゃうかって心配すぎるからです。こっちみるんじゃねえ。

 

そんなぼくが最初のとこだけでぶわってなってあたま振っちゃうってやばすぎ。

 

そんなぼくもちゃんと大学生になって、このまえライブ行ってきました。

 

もう最高。本物のロックンロールってめっちゃめちゃ踊れる。しかもメンバーみんな真面目そうでギャップ萌えかよ、キュンキュンするわって思いました。

 

僕もう二十歳なんでライブでお酒飲んでみようと思って「ハイネケンで。」ってけっこういい感じで言ったら関西人ってばれて笑われました。なんなん。

 

とりあえず早めにライブ行っといたほうがええです。こんなん売れすぎて日本に帰ってきてくれなくなるかも。もうはんぱない。