彼女に罵倒されたい

 

 白い光の朝に に対する画像結果

 

 

このジャケットがが首つりに見えたろうにんせいのみんな!! しんどいときは好きなもん食べて好きな音楽聞いてどっかいこう!! 相談はこのおじさんが聞きます!!  

 

公園で座ってると鳩も幼稚園児も逃げて行くようなぼくですけど、「しっろーいひっかーりのあっさーにー^_^ 」って歌ってたらめっちゃアリさん寄ってきました。すごい嬉しかった。友達できたんやなって。おにぎりあげるで。鮭とか好き??えっ、きみヒアリっていうの?なんかきいたことあるで!なか良うしてなー!!

 


平賀さち枝とホームカミングス "白い光の朝に"

 

 

ほんまにあったかい歌。天才ですか。ちょっとぴょんぴょんしながら歩いちゃう感じ。自分がぴょんぴょんしてもいい人間かどうかはよく考えてね!

 

このタンバリンみたいな音がめっちゃ好きなんです。OASISとかでも鳴ってるやつ。鳴ってるよね??はいっ、次いこーっ!!

 

あれですよね、さっちゃんは「えー、なんのことですかあー??♡」とか言いながら男の子を口いっぱいにほおばっちゃうタイプ!! 

 

それを端っこで見てるぼくを見て、畳野さんが「あほちゃう。」って罵倒してきてぼくが目覚めちゃうってところまでイメージできるぐらいええ声です!!

 

二人ともぜんぜん違うけど、どっちもすごい好きな声っていうことが言いたかった。それだけなんです。他意はないです、よろしくお願いします。

 

とにかくええ曲なんです!! こんな声で罵倒されたいよおおおお!!